96. たてLab.|Webサイト100選

https://tate-lab.com/

サイト構成

  • PROJECT
  • PRODUCTS
  • CONTACT

「深く縦に潜ろう」をコンセプトに挙げる、縦ラボのサイトになります。

白と黒のみのモノクロで構成され、特徴的なイラストとアニメーションが目を惹きます。
スクロールすると管の中を顔が移動し、
ページによっては顔が横からにゅーっと現れてきます。
とにかく、どんな動きなのかスクロールしたくなります。

ただ、サイトを見る側として率直に感じた感想は、
面白いけど、何のサイトかが分かりにくいという印象を受けました。
面白い・かっこいい等の見た目と、内容が分かりやすいというのは反比例するのかもしれません。

96. たてLab.|Webサイト100選

TOPに戻る

投稿者プロフィール

snipe
snipe
グラフィック・Webデザイナーのフリーランスで活動しています。
職業訓練学校で講師・副講師なんかもしちゃってます。
いくつになっても、いろんな事にチャレンジする心を大事にしています。

コメントを残す